ZWIFT~CREDO

完全に動きたくないモード炸裂中でしたが、3日乗ってない&明日レース
軽くでも良いから脚回しておかないとレース中確実に攣ってしまう。レースの場合休めば良いってもんじゃないのは良く分かってるので、本来なら3日乗ってないのであれば心拍を一度上げておかないとダメだとは思うけど、正直身体全体満遍なく疲労感たっぷりなので、心拍を脂肪燃焼モード下限値まで上げるのが限界でした

 

■ZWIFT 1時間30分 180w 969KJ 66TSS

 

明日はレースなのでCREDOには間に合わず
水曜日も休んでしまったので、日曜行かないと10日間空いてしまう。
10日空くと何がきついって、筋肉痛が普段よりもひどい状態で襲ってくるし
出来てたことが出来なくなってたりするきつさもあり、どうしようか悩んだけど土曜日単独でCREDOへ行くことに。
CREDOでの筋肉痛は月曜日に出るので明日のレースには何ら影響しないので、その辺は心配してないけど
久しぶりのマンツーマン、予想通りギリギリ攻められて床に倒れ込むこと2回。きつかったです

 

明日は下総で120分とエリートの2クラス
息子と妻は自宅でお休み&夕方からCREDOなので、単独でレース参加です。