下総クリテリウム

note.com

水曜日から遊び週間最終日は下総でレース
朝いつも通り基地を設置してたら、色んな人からあれ?今日は一人?と
いつも三人セットなのと、息子がアチコチ動き回ってるから目立ってるのか?悪目立ちな気がする・・・・
ランチを買いに行った売店のお姉さんにも、あ、お父さん今日は息子さんは???お店番しに来ないな~と主人と話ししてたんですよ?と・・
あいつすげーな・・そして息子特約か?目玉焼きサービスしてくれました
次回は息子さんお待ちしてますよ~とのこと。

 

あれだけきつかったレースで頭クラクラしたのに

最大心拍数は165でした。おかしいなぁ自転車あまり乗ってないのに!!と感がる時点でアウトですね。スキーは最大心拍数が105拍と低く、心拍数の低い動きは運動と認めてない脳みそになっております。
一日中滑るとそれなりに疲労感あるので、やっぱり疲れるんだなと
まぁでも疲れてなくても結果は変わってないと思う、それくらいベースが足りなすぎる。やはりチーム朝練が交通事情により今年から出来なくなってるのは非常に大きい。
全力30秒~~SSTで粘る。見たいな練習が出来るのはあそこの場所だけだったので非常に残念です。
JBCF掛川まで時間無いけど、今日よりはちゃんと走れるようにしなくては。

 

途中までは何とかなるか??と思ってたけど
ラスト3周のペースアップでジリ貧になり、最後の最後タカオカさんのリードアウトから千切れた時はスタミナがちゃんとゼロでした。

f:id:x_makocchi:20230306103154p:image
ガーミン、君は何処までこっちの体を把握してるんだ?凄すぎるぞ