流すつもりがヘロヘロ

ZWIFT

■1時間35分 1104KJ 106TSS

 

流石に火曜日アラサイ、水曜日Carsonなので自分の体力だと今日はレスト
グループワークアウトでヒラヒラしてればよいかな~と思って参加したやつが、10分に一回1分ほど5,5~6倍なメニュー

今日の自分ではかなりキツイ
一応目標は4倍で9分 1分5,5倍 これを5セットですが、9分は集団をヒラヒラしてれば調整出来るので3.5~3.8倍でこなす
ヅカさんも久しぶりに一緒に、安定の途中入場なサイカさん・・・しかしサイカさん毎回凄いなと思うことが、いつもノーアップ。ハンパない

 

 

1分の登りがきつい・・・その登りだけキッカームーブをロックさせたいくらいきついけど、ロックするとなんか違う感が凄いので我慢してこなす
ラストはスプリント。最大出力798w まぁリアルと似たような数字なのですが、近くにヅカさんが居たので最後まで頑張れた。負けたけど

途中で離脱するつもりでしたが、今日の4周年記念パーティーの為にカロリー消費!!だけを考えて最後まで行けた気がする。
今日何も予定なければ3セット目位でCペーサーに変更してたと思う。

 

ラピーデCLX GP5000STR28C マクハル加工
フロントは36時間で0.2気圧減。物凄い性能発揮
リアはやっぱりちょっとダメだ、完全にバルブだと思う。クルクル動いてる。ラピーデ専用のチューブレスバルブはシムに方向性あるので、そこがずれてるだけで密着度が下がってるかと予想
それでも12時間で0.5気圧だから、まぁ良いほうか。

 

今日は19時から外苑前でRXBIKE4周年記念パーティー出席

ちょい早で到着したのでコーヒー中ですが、当たり前だけど人多いいなぁ

そして電車だと遠い、帰り気絶しないように最新の注意払いアルコールの摂取量はセーブ

最後までは居られないと思うけど、折角のお祝いの席だし楽しもう

おめでたい集まりは自分も気分良くなるので好きです。

 

その逆でよく分からん飲み会にはほぼ出席しない、愚痴って聞いてる方もエネルギー吸い取られるからね。