自分比でかなり粘った

ZWIFT

■1時間37分 1274KJ 143TSS

 

やっぱりTSSが高い気がするなぁ・・・
この何とも言えないモヤモヤ感は妻も同じらしく、一応二人でキッカーに変更後ランプテストした結果なんですけどね。

ツールドZWIFTステージ8 グループライドって説明ですが
予想通りスタートからめちゃめちゃ速い
フルタニ君とヅカさんが居たけど、ヅカさんはこれはグループライドじゃねー!!って思ったのだろう。即離脱、それを見て自分も即離脱したかったけど、今日は頑張る日だったので行ける所までと思い何とか集団にしがみつく
20分経過したところで、アサテガZWIFTな40分までは粘ろう、、そこから次は60分まで粘ろう
ここまで来たらゴールまで粘ろうと、思いのほか脚が動いてくれて粘れた

ステージ8グループライド

■1時間15分 239w 85回転 149拍/168

 

そしてグラフが真っ赤!!

f:id:x_makocchi:20240208103447j:image

f:id:x_makocchi:20240208103503j:image

いやいやいやいや、、これ自分的にはあり得ないなぁ
んーーーこんな赤だらけで耐えれるはずないのは自分が良く分かってる
今日はかなり粘れたと思うけど、それでも違うなぁ
そしてやっぱりキッカームーブ厳しい? 

それでも火曜アサテガの時間に比べてほぼ倍で、2wプラスだったから
本当にすこーーーしづつだけど上がってるのでヨシとしよう

今日はボトルにパラチノース入れてたので、最後まで頑張れたと思う
それでもラストの3K登りでサクっと集団から千切れてしまったが、ここまでDNFしなかったことが重要。
フルタニ君は単独走行連発で、フィジカル半端ない

 

学級閉鎖になってた息子のクラスが明日で解禁
先週スキーでお休みしてる&スキーの前は溶連菌でお休みしてる
中々学校に行けてないからようやくかと思いきや・・・・
何といきなり朝発熱、、

おいおい・・・・明日からまた休み?この2週間で2日しか学校に行ってない

月曜日に登校して、翌日クラス閉鎖
木曜日に発症してるので潜伏期間を考えると、月曜日の投稿でクラスに保菌者が居たんだろなと
中々学校にいけない&こっちも気が抜けない。
自分はなるべく接触しないようにして、妻に全てを任せた。寝室も移動
2,3月は繁忙期なので今倒れたら最悪
子供の菌、次から次へと怖いです