FTP設定変更

ZWIFTでランプテストした結果の数値をガーミンコネクト、TP共に設定変更
今日はBペーサーで坦々と

 

ZWIFT  Bペーサー 936KJ 83TSS

■1時間23分 188w 86回転 113拍/134

 

TSS高いな
これが本来の数値なのか、それとも設定値が甘いのか?? 
何となく感覚的に甘い気がするが、ZWIFTのランプテスト結果だから
当分これでいいか、また来週ランプテストしてみよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日延期にした予定が本日に変更
神奈川県まで移動したかったのですが、まだ首都高が閉鎖してる!!
えーーーーー、、もう道路に雪無いし気温高いのに
ってことで、閉鎖されてない首都高入口まで下道移動。本来なら20~30分で到着する入口までがかなり遠かった・・・・
自転車なら自宅から15分で到着する、千住新橋(アラサイ)まで驚愕の2時間
牛歩戦術のように全然前に進まない!! 
まぁそうか、高速乗れないグループは全員閉鎖されてない場所目指すよね

結局目的地まで4時間

先週のスキー、グランデコよりも時間がかかりました。
遠かった・・・・

 

お昼は地元系?のチェーン店?何店舗かあるらしいステーキハウス

f:id:x_makocchi:20240208101909j:image

保険の窓口?携帯ショップ?セブンイレブンの居抜きだと思うけど、店構えからして美味しそうに見えないけど周りに何もなかったので、入店

が!!あれ?何ここ、当りだ
この価格帯でお肉も柔らかくて美味しい
メニューも男前というか、セット的なのは無くて食べたいものをオーダー
ランチメニューなんかも無し!

f:id:x_makocchi:20240208101921j:image

f:id:x_makocchi:20240208101954j:image
f:id:x_makocchi:20240208101957j:image
なんとかステーキの数倍も美味しい。
渋滞してヘトヘトだったけど、心と体は大きく回復。食事は大切です

 

 

帰宅して座りっぱなしでかなりヘトヘトになってしまったけど、CREDOへ
今日は単独
20秒10秒レストのやつ、タバタを自転車以外でやると速攻酸欠
ラスト1セットは何してるのかよくわからなくなるほど酸欠になりました。
今週三連休は保田に居るから日曜CREDOはお休み、月曜日の夜臨時で参加しようかな?
割と月曜日は自転車仲間が割と参加してるので、合流考えよ