TD55vol4.5

■3時間39分 109K 2191KJ 204TSS

 

今日は雨覚悟で出発!!

が、、結局雨にはまったく降られずラッキー
前日のTD55練でほぼ全員死亡状態なので、サイカさんが勝手知ったるメンバーのみに声かけてくれて、練習というより房総ライド的なスピードでいくとのこと
非常に助かる!!

が、、すでにこの集合場所までにウマタニ君が奥様を千切るという定番の話を聞き
やはりウマタニ君に疲労は無いんだなと思い、今日も大丈夫かなぁと不安になりながらもスタート

 

スタートするとウマタニ君がZWIFT Aペーサーの如く一定
前のメンバーが登坂でペースアップしても、スルーするというちょっと考えられないスキルを発動してくれたことにより、結局誰一人脱落することも無く最終局面まで
最後の2K?位だけペースアップ

自分はそこでパツっと切れましたが満足です
f:id:x_makocchi:20231002084415j:image
途中和菓子屋さんに立ち寄ったので、本日カフェライド認定

徐々に走れるようになってきた感覚はあるけど、もうちょいかなぁ

 

今日はゴウマさんと同じタイムスケジューにしてみた
練習後 サウナ→CREDO

リラックスモードに突入してからのCREDOは中々・・・今日もきつかったけど無事終了。体重が軽くなってくるとTRX使う運動も自重が軽くなる分ラクになるな
全然違う感じ


明日から禁酒スタートなので
今日は沢山飲んでおく

f:id:x_makocchi:20231002084403j:image
f:id:x_makocchi:20231002084406j:image
我が家お気に入りの宮寒梅、秋上がり。予想通り凄く綺麗なお酒で雑味なく美味しい
締めはヤマザキで、、、ちゃんぽんでフラフラです

やばい、、明日も乗らないといけないのに気絶風味で就寝