房総周回練 

久しぶりに保田スタートからの周回練
もてぎ6時間が控えてるので、坦々と長めに5周回
メンバーは4名でスタート

■4時間38分 144K 2966KJ 290TSS

 

一周ゆっくりしたタイミングで入ってから、先頭3分と伝えてローテーション開始

一回引いたら9分レスト
なので、先頭の時は最後まで持つであろうギリギリの強度を確保して引くようにする

しかし2周目から力が入らない・・あれ?? 一度トイレストップした時自分の声がおかしいことに気が付く
完全な鼻声
またも息子にうつされたか???

 

全然かからないのでもうやめようかと思ったけど、今日は人数も少なかったので
流石に悪いかなと思いギリギリのラインで頑張ってみる
最終周回序盤でゴウマさんと二人になってしまい、ツライ・・・
登りで遅れてしまったけど、下りで抜き返してしまい更に自分を苦しめることに
最後はフラフラになりながらゴール
そこから保田まで100wも出せなくなり、ゴール後完全にダウン
夕方から発熱

 

翌日4日も保田で一日中寝て

5日昼前に帰宅したけど、まったく良くなる気配無し
泣く泣くもてぎ6時間はDNS決定
妻には単独でもてぎまで行ってもらい4時間ソロ頑張ってきてもらうことに

病人な息子と自分はお留守番決定

f:id:x_makocchi:20240507095225j:image

折角ボトルゲージをエアロから通常に戻して、更に1000mlのボトルも準備したのになぁ、残念だけどとてもじゃないけど走れない
鎖骨脱臼程度なら走れたけど、風邪の体調不良は無理。熱は下がったので人に移す心配は無いと思うけど、身体に全く力入らず。歩くのもスカスカヘコヘコ

息子からもらって寝込むのは今年これで2回目
レースDNSも2回目
なんか今年はこんな感じの流れか? 何やっても上手くいかない時は諦めてじっとしてるのがベスト。色んな運気じゃないけど回復するまではジタバタするのはやめておく

 

鼻も利かなくなってしまい、何食べても甘い、辛い、しょっぱいしか分からないので
何食べてるか良くわからない。美味しい美味しくないも分からない

これがかなり辛いです