Carson+2

■1時間30分 1111KJ 104TSS

 

アラサイは明日へスライドになったから、今日は久しぶりのCarson+2
最初は普通にやってたけど、キッカームーブの出力反応をレースモードにしてるので、数値が細かく動いてるのが視覚的に落ち着かないので途中からEGRモードをON
絶対的に多少の前後はあるはずだけど、3秒平均くらいにして表示してるのかな?どんどん踏んでいくとケイデンスが高くなるし、緩めるとケイデンスが落ちてくるのでタイムラグはあるけど、指定の数値で落ち着くようにローラーが働いてくれるので、とにかくペダルを回している限り指定の数値はクリアしてるから、数値を合わせるわずらわしさが無いのでSST領域だと非常に便利
これがL6とかのメニューになるとEGRは、下手したらペダル完全停止まで負荷が強くなる場合がほとんどなので、インターバル系のメニューはEGRモードはOFFにしてます

 

妻のパワーサドルMIMICを使ってのメニュー
いつもみたいに骨盤が左右にクネクネ動いてない気がする。今までは単純にサドルが細すぎて座骨が外れてたのかな???
動いてない分違和感がかなりあるけど、当分これでローラーは乗ってみようかな
慣れて来たら実走でも一度試してみようと思う

 

抗生剤は明日でお終いだけど、なんかまだ良くなってない気がする

今年2回目の副鼻腔炎、抗生剤利いてるのか???菌が抗生剤に耐性ついちゃってるとか??いつもなら抗生剤飲み始めて2~3日でスパっと治るのに、まだ鼻が利かない・・・うーむ、、
そしてやっぱり力が出ないので、Carson強度でも正直ギリギリ完遂でした

 

明日はアラサイロードフニャフニャな気がするけど、まぁ登りが無い分平地は何とかごまかしつつ走れそうだから、頑張って参加しよう
ここ数週間圧倒的にボリューム不足なので、とにかく乗らないとダメだ
すぐ太るし・・・美味しいものを食べるには、カロリー消費しなくてはーー