iPhone壊れた

シクシクシクシク・・・・
数か月前、充電コネクター個所が壊れてしまったけど
背面磁石充電でもいいかと使い続け、そして昨日・・・久しぶりに本体がポケットからぽろっと落ちた衝撃でカメラが真っ暗

がー-----ん・・・・さらに背面磁石充電も接触が微妙になってる???一発で充電されない
これやべー--仕事でも使ってるので完全にアウトだ
ひとまず昔のアイフォンを通話できるようにセット

12PRO特に不満無く使ってたのですが、しょうがない買い替えか
しかし15は種類が多すぎて良くわからないけど、タカオカさんから15PRO一択とのこと
老眼進むと画面は大きいほうが良い。しかしほぼ16マン??たけぇ・・・
まぁ経費扱いだな

ネクター個所&カメラ壊れててアップルは下取りしてくれるんだろか?
あまりにも下取り安かったら、特に自宅内ではZWIFT用でも使えるし使い道は多々あるので下取り価格によっては手放さなくても良いかなと思う

 

 

いつもよりちょっと遅めのスタートでZWIFT

 

CARSON+2

■1時間40分 1164KJ 106TSS

 

EGRモードONなので、よそ見してようが何してようがペダルさえ回していれば
指定された出力しか出ない
だけどEGRのほうが若干脚に負荷かかってる気がするんだけど・・・まだまだダイレクトの感覚に慣れてないのかなぁ??
スト2本目の若干つらくなってきてるところで今出せる全力を出してみる

6分296w

 

300行かなかったけど、サラ脚でもないので
まぁいいか
最大心拍数は163だったので、それなりに頑張れたと思う。でも絶対的出力は落ちてるけど、何とかあがかなくては

 

お昼はRXBIKEに行く途中で息子からのリクエス

ケンタッキーフライドチキン
あまり食べたくないんだけど、約束したのでしょうがない
ケンタッキーは昔から自分は和風チキンカツサンド一択だったので、懐かしく感じながらも同じものをオーダー

が・・・・・おいおい、、ケンタッキー お前もか
スマホカメラ壊れてるため画像ありませんが

 

ちいせぇ・・・めっちゃ小さい・・・・こんなサイズじゃ3個くらい食べないと満足できないよ
ビックマックもスモールマックだったし、もういい加減ステルス値上げやめない??
コンビニのあんまんも、大福かよ!って思うレベルで小さくなってるし

RXBIKEに到着したら、タカオカさんがおいしそうなブリトー食べてた
いいなぁ・・こっちは栄養素が少ないやつだったのでうらやましかった

 

新しいタイヤ装着したホイルを受け取って、肝心のフレーム色を聞いたら
サテンカーボン?ロゴのステッカーが光ってるタイプ?

北関東の中古セルシオみたいな雰囲気?

サテンブラックって洗車してもピカピカにならないやつ。このザラザラタイプは自転車きれいにする気が30%ほどダウンするんですよね
VENGE PROの時もきれいにしてもきれいに見えないから、割と放置気味だったのを思い出した。

ザラザラしてるフレームに汚れ防止のガラスコートしてもなぁ・・・意味はあるんだろけど光沢が無いからやる気が出ない

 

カブさんの予定が空き次第組み立ててもらおう
当然自分以外のフレームも入荷してるので、そっち優先で良いと伝えたから一番最後にやってもらうつもり。SL7もあるしね

 

明日は房総君津スタート
大好きなタイヤテスト 

今回はマキシムのクリンチャー。 自分が知ってる範囲だとカガワ君が好んで使ってて、オバタさんもこのタイヤだった気がする
この二人が使ってるんだから良いんだろなとは思うけど
カガワ君は軽くて転がり良くて好きといってたけど、お酒もホイルの好みもカガワ君とは180度逆なので不安です。

不安含めて明日は楽しみ。