26~27 

月曜日は計画的休養日

そして本日火曜日もひどい筋肉痛、、、日曜のやつは

毎回使ってない箇所というか元気な個所を見つけ出され徹底的に攻められるので

必ず筋肉痛になる・・・・

そして出勤間際久しぶりに腰がやばい感じ、、仙骨辺りがピキピキ!!!っと来たので、今日は無理せずゆっくり動く

早く帰宅して妻に肘を入れてもらわないとヤバイ

それでもダメならさっさと鍼でお尻周り緩めてもらわないと腰が一気に来ると思う

一度やってるので何となくやばいの分かるようになったのは収穫か??

 

日中妻からメッセージが

 

トレックのRDが突然動かなくなったと

 

あらーー??イヤな予感だなぁ・・・外れ個体なのか

単純にケーブルが外れてるのか

日中高速道路が空いてたからそのままRXBIKEに持って行っちゃえば?と伝えて

その旨をタカオカさんに連絡したら、本日メカのカブさんがお休みとのことで自宅出る前に急いで妻に連絡をしてストップ!!

 

簡単なテストは自分のRDをつけてみて動くか動かないかだ・・・これで動いたらフレーム内でコネクターが外れてるか、ブラケットが調子悪いか・?

どちらにせよシマノにパーツがあまりない状況で面倒だなぁ

誰が悪いってわけじゃないけど妻が接触する電化製品は本当に良く壊れる

確実に何か電波出てるんじゃないかなと思ってます

 

各グレードのタイヤも28Cが売り切れおおい?

コンチの28TL試したい

コンチ28クリンチャーは周りでも結構履いてる人が居て好感触情報は入ってるので、ここは重量を気にして使われてな28TLをチャレンジしたい

 

2日乗ってないけど今の状態じゃ乗ったら腰爆発しそうで怖い

まぁ夏場はあまり頑張りすぎると秋口で一気に調子悪くなるのは経験済みなので

ボリュームは落とし気味で丁度いいかなとは思ってます