金曜JETT

ZWIFT

■2時間02分 1415KJ 123TSS

 

久しぶりなJETT
今日のJETTは若干荒れてた・・・外人の一人がすぐ集団から抜けて単独走するのはいいとして、他の外人が追いかける
さらにCグループが見えた瞬間単独ブリッジ
この時点でBANしてほしかったけど、リーダーはBANせず静観の構え・・・まぁしょうがないと思い我慢してたけど、やっぱりいつもと違い外人グループが集団からぬけようとする、少なからず追いかけるような動きが出てしまうので後方は伸びていく
ストフリー前も外人数名がフライングスタートにより、結局フリーが500Mに
やっぱり早めに排除してほしかった
金曜JETTに求めてるのは安定したペース走、、本当言うこと聞くきがない外人軍団は問答無用にBANお願いします。

最後は全力でスプリントして6位フィニッシュ、ダイレクトドライブはこの最後の出し切りができるのは非常に良いと思う。4本だとかなり技術が無いとここまでオールアウトは出来ない

 

7時過ぎに茅ヶ崎へ向けて出発
帰り際RXBIKEに寄り道するつもりだったのですが、仕事が若干長引いてしまったのと
事故・・・・
東名の料金所過ぎて首都高料金所の手前で事故があったらしい、、アプリで確認すると5K程度
これが全く進まない5Kでした、、4車線あるのに右と左に車が散らばり1車線しかなく
しかも検分のため事故車両を撤去してない。5台くらいの事故で一台は前後ペシャンコ
なんでこんな見通しの良い直線で・・・全車自動ブレーキつくようにならないかなぁ
5台中4台がトヨタ車 先頭でオカマ彫られてたのはインプレッサ
スバル車が後ろだったら止まってるんだろなと思う。
個人の見解だけどトヨタ車はロクなもんじゃない・・・・・なんか嫌いな車種が多いというか目につくアルファードプリウス。視界に入ったらなるべく近づかないようにしてます。カーテン&ゾロ目アルファードは確定モード
更に寝そべり片肘&電子タバコポジション(何故か輩はこの形が多い)を見た場合は100M離れる

 

ってことでトヨタ車4台の俺様のラインだろー!みたいなのが重なり

合った予想できるヤカラ事故に巻き込まれて5K進むのに90分という無駄な時間を費やしてしまいRXBIKEには寄れず・・・・今回の事でまたさらにトヨタ車きらいになった
トヨタハイエースだけが正義

明日は妻が単独でつくばへ
自分はローラーしてからお昼過ぎに所用でRXBIKEへ
届いたフレームの色聞いてみよ。入荷連絡きたけど未だに色がわかってない
入荷すればなんでもいいですーからのオーダーだったので・・・

なので限定色で大幅価格アップのオプションとかちょっと理解できない人種です