流し

ZWIFT

■1時間26分 806KJ 53TSS

 

流石に昨日のインターバル&CREDOダメージは大きい、週末また房総予定なので今日は流してリカバリ

 

今日は袖ケ浦まで仕事で移動、ゆっくりしたいところでしたが
そこからすぐに南大塚まで移動・・・農園カフェ行きたかった

数年振りかな、海ほたるPAに寄り道してみた
割と飲食店がガラっと変わっててゴーゴーカレーもあったから、結構使えるPAになってた!!以前は完全に観光客向けのPAとしてはかなりイマイチだったと感じてたけど少しだけ良くなってた

明日はまたも郊外で茅ヶ崎まで
週末東名高速方面は帰り渋滞なので本当にイヤなんですよねぇ

まぁ仕事だからしょうがないか、営業車使うと非常に疲れるので自分の車で
運転支援機能付いてない車で遠出はもうありえないほど、弱体化しています。