ZWIFT~CREDO

■ZWIFT 1時間33分 1128KJ 101TSS

 

まずは水曜JETTレース前のウオーミングアップライドに参加
そこでラスト3分フリーだったので、シッティングの3分全力を測定

■3:00 338w 90回転 147拍/160

20w位落ちてるけど、まぁ途中挫折しないでやり切れたのでOK

その後メインのレースJETTは時間の都合で6時までと決めてスタートしたけど
登りが多くて予想以上にきつく、途中でオールアウトしてしまい6時までだと半分チョイしか走ってないのにヘロヘロになりました
平均が低くてもレースは苦手なL5.6に突入するので、数値以上にきつかった

JETTレース

■36分35秒 244w 83回転 146拍/163

 

少しづつ高強度なレースに慣れていくしかない

 

今日は神奈川まで車移動
帰りが予想外にガラガラだったので運転ラクチンでラッキー
いつも大渋滞なので得した気分
早めに帰宅出来たので鏡開き

f:id:x_makocchi:20230112090049j:image

平日CREDO,週末行ってないので今週も家族3人で
そしてまた今回もスクワットみたいなのやらされて、序盤で脚がパンパン乳酸地獄
自重なので自分の体重がダイレクトに返ってくるから、年末よりも数倍きつくて泣きそう・・いやほぼ泣いてる

時間的に夕食を作る時間が無いのでCREDO近くで見つけた定食屋さんに入ってみたら、割とちゃんとしてて手作り感ありリーズナブル。
生姜焼き定食注文したら、ポークソテーみたいな厚みで出てきてビックリ

f:id:x_makocchi:20230112090056j:image

今日は高強度でヘロヘロになったので、明日脚動かないかなぁ・・・

極力レースエントリーしていこうと思うんだけど、起きてから考えよう