アラサイロード

今日も茅ヶ崎だけど10時くらいまで行けばOKなので
アラサイロード練に参加

いつもと違うというか、ロードではかなり久しぶりにやるインターバル練習

450Mを30秒レストで5往復 10本全力とのこと

久しぶりにやるけどこれ辛いんだよなぁ・・・

 

■2時間26分 70K 1294KJ 154TSS

 

昨日15分全力2セットやったので、普通に脚が重くて心拍上がってこない。

L3位で長めに坦々と一定走行

■25:00 247w 85回転 128拍/146

 

徐々に上げてみたけど心拍の上がり方イマイチなので、今日はそういう日かな

 

集合場所には5名 インターバル6本目でタケダさん登場

 

アップはいつもより上げ気味で13分ほど

450×10本 時間にして17分位の悶絶スタート

 

3本目終わったところですでに脚がチンチンして回復が間に合わなくなってきた
そして今日はホームとバックがはっきりした風向きなので、向かい風の時先頭だとかなりつらい、、先頭だからと油断して大きく千切られると返しの休み時間が少なくなるので気合で後ろについてジリジリ離されていくのがベスト

6本目の向かい風では全員風に押し戻されてるし、脚はチンチンだしでヘロヘロスピードでもがきあってたら、横からサラ脚のタケダさんが凄い勢いで抜いていきガッツポーズ

えー---??? 

が、、あまりにヘロヘロだったらラスト位だと思ってたらしく、6本目と伝えたら項垂れてました。その後タケダさんはあまり見なかったです。
7本目からは目の前が白っぽく・・・・・

ラスト10本目は個人TTというか並び無しでスタート地点から各自もがいて終了

 

足の裏に血液行かず足裏痛い・・・・紐シューズのデメリット

こんな時締め付けを解放できない!!! うーいてー--、、マルブチ君がBOAダイヤルを緩めて解放。うらやましい・・・こっちは10分位足裏の攣りと戦ってました。

 

レース前にこれやれて良かった

今まで高い強度のベースしかやってなかったので、かなり久しぶりに高強度インターバル出来たので主催のシミズさんに感謝

 

帰宅して茅ヶ崎へ出発

高速の渋滞で脚を2~3回攣る

 

 

今日は簡単なチェックと打合せのみして帰宅

夕方からCREDOへ

先にヤスがやってたけど、筋肉の無駄使い・・・勿体ない

筋力あるから筋力だけでやろうとして、3分メニューなのに1分で撃沈してた
自分の番になり、今日も腸腰筋メインでやられノックダウン

階段上がれない位腸腰筋やられました

 

明日はピスト

今週来週は乗りなさい週なので、週末レースだけど

ボリューム合わせるとなると明日もきっちり走らないとダメそう