木曜日アラサイピスト

昨日のCREDOダメージ大

水曜日のCREDOはきついというか、普段やらない動きシリーズが多めなので
常にどこか筋肉痛になってしまう
昨日は3分×2Rがメインでミット打ち&首相撲・・この首相撲ってのが
体幹意識してないとすぐ横にすっ飛ばされてしまうので異常に体力削られるし、削られる中で全力でキックとか言われてもフラフラ。自転車以外で酸欠になることなんて普段無いから、きつさに慣れてない分ダメージ大きめ

アラサイピスト

■2時間38分 62K 932KJ 113TSS

 

2か月ぶり位に乗るピスト
自宅出発直後に今日はダメだパターンというか、ケツと脚が痛くて動かせない
アラサイに入っても巡行に乗せることが出来ず180w位でヘロヘロ走るのが精一杯
まぁ今日は短距離インターバル練なので、そこは耐えれるように頑張ろう

同じ3倍ギアピスト乗りが9名
アップが一番脚がギチギチしてて動きが悪かった、久しぶりってのもあるけど
上手く回せてなくアップ終了後一発目はスタンディグからの400Mモガキでしたが、加速区間でやっぱり脚が上手く回らなくて途中で失速してしまいヤメ
だけど、この全力で割と脚がほぐれたのか??メインのインターバルは脚が動くようになったので不思議だ

 

メイン
400M×10本 インターバルは40~50秒程度ですぐ折り返してスタート

8名ですがアイさんだけツキイチ
トラック専門の2名 いつものメンバー5名
2本目までは本職選手が抜群のスピードで手も足も出ない状態だったけど、インターバル地獄は5本目以降から本番になると、脱落してしまいいつもの5名で叩きあい
追い風は予想以上にうまく回せて先行からの先着とタケダさんを捲り切れたので
上手く回せてたけど、向かい風はトルクが必要になり先行だと上手くスピードに乗せることが出来てなかったので要改善。難しいなぁ

 

無事に?全員気持ち悪くなって練習終了。帰り道が追い風で良かった
これ向かい風だと本当に帰宅まで時間かかっちゃうんです。

 

ヘロヘロで帰宅後

出社、すぐに横浜へ移動

上野駅で乗り換えた電車が割と混んでて、本当に座りたかった。脚がパンパンのまま打合せ