アラサイロード練

■2時間31分 87K 1731KJ 178TSS

 

まだ鼻声で深い呼吸をすると若干きついけど
ようやく動けるようになってきたのでレッツゴー

口で呼吸すると喉がゼーゼーゴーゴー変な感じなので、苦しくても鼻呼吸メインで

 

アラサイに入り20分スタート

■20:00 289w 87回転 143拍/165

 

本日7名 ヘロヘロなはずのゴウマさんも意地で参加?

 

■1時間02分 215w 90回転 132拍/159

 

2セット目の30秒ガンバルメニューがイマイチ、、最大限踏んでます!じゃなくて、何となく苦しいですゾーン
まぁしょうがない、走れるだけヨシとしよう
4日間寝込んでたことを考えれば、今の状態は全然マシ

 

先頭全力バージョンは個人差があるので、スピードに波が出来るのはしょうがない
エンドウ君のスピードをそのままパスしてくれれば、再加速しなくてよいので気持ちよく踏めるんだけど、マルブチ君脚はあるけど最後のスプリントのために脚を残すように調整しちゃってるから、メニューを踏んでくれなくて再度加速するから予想以上に疲れる・・・エンドウ君の番手に入りたかった。スピード戻す作業ってきついしブッチャケツマラナイ。すーーっと走りたかった

 

3セット目の折り返し地点で一度スプリント
2人河口で抜けるため

復路でもう一回もがく

 

GP5000STR 28C 
本日の空気圧 F4,1 R4.4 コンチはコシがあるから結構落としても平気な感じ
コルサプロはここまで落とすと走らない。ミシュランパワーカップもここまで落とすと腰砕け
ラビットエアも同じく腰砕けになるので、コンチだけが他のチューブレスと違い空気圧がワンランク低くなる。それでも腰砕けみたいな状態にはならないので、タイヤとしてはやっぱり一歩リードしてるのかなぁ

 

今日は夕方にRXBIKEへ行こうと思ってたら、妻からお休みだよ?と、、GWの振り替え休日だったらしい、、全然知らなかった。なんで知ってるんだ??

車がメンテナンスナンチャラに入ってるので、それの警告アラームを1000Kほどムシしてたけど、明日RXBIKEに行くついでで車預けてこよう。
自分の骨盤幅測定&妻もパワーサドルの女性用使ってるけど、ローミンタイプの女性用にしたいらしいので、同じく骨盤幅測定してから注文。
パワーの女性用は在庫無しだけど、何故か?ローミンの女性用は人気ないのかな??

どのサイズも在庫ありになってた。