ZWIFT

ZWIFT

■1時間30分 210w 86回転 129拍/147 1143KJ 91TSS

 

Bペーサーで坦々と

グロータックのローラー用タイヤに変更したのですが、ローラーのグリップというかスリップが極端に減ったし、コツコツした変な感触が無くなってヌルヌル感が出てチューブレスに変更した時の感覚? このローラー用タイヤはコンチとかビットリアとはちょっとタイプが違い、ローラー上でも気持ちよく走れるタイヤ

IRCと共同開発ってのがかなり引っかかってたけど、チーム員のエンドウ君が良いですよ!と言ってたので信用して買ってみたけど当たりです。

IRCちゃんとタイヤ作れるのになぁ・・・なぜチューブレスはあんなことになってるんだろう???

 

f:id:x_makocchi:20220511113512j:image

ローミンも女性用タイプあるの知らなかった

パワーサドルタイプよりはこっちの方が前後に座れるから良さげと思うけど、サドルは使ってみないとわからないし妻も今のサドルで特に文句もないようなので

でも一度使ってみてもいいと思うんだけどな

 

 

ショップのおかげでRD復活

なので明日はアラサイ練に参加

動作チェックとタイヤの空気圧テスト