タイヤ交換

起きたけど二度寝

やる気は無し、睡眠優先で

 

 

 

パンク2連発により修理しても

また雨走ったらパンク?そうしたら面倒だなという思いの方が強くなり

リアは捨てないで取っておいた中古GP5000TLに、フロントは程よいチューブレスがないのでGP5000クリンチャーに

スペシャチューブレスあるけど、レースも無いのに1200K程度しか持たないタイヤは今時期使いたくなく、実走してないけど流石に前後でクリンチャーとチューブレスだとめちゃくちゃな感じになるのは確定なので、どうしようかな

フロントはIRCのまま継続にしておこうかなぁ

正直迷う

 

GP5000,マビックタイヤ、この二つは携帯ポンプでもビート上がる

シュワルベはチャージタンク付のポンプじゃないと厳しい

IRCはチャージタンク付のポンプでも一発であげるのは運任せ?何が違うのか良くわからないけど上がる時と上がらない時がある

 

ミシュランのチューブレスが早速例のタイヤ転がりサイトで発表されてたけど

データ上は良くも悪くもなく、普通な感じ?

それでも重量という面ではメリットあると思う

いつものパターンで転がり良いです、でも雨滑るし良くパンクしちゃいます的なやつじゃありませんように

早く入荷しないかな~ タイヤを試すのは本当に好きです