暴風サイクリング

■2時間31分 74K 1326KJ 77TSS

 

朝起きると結構な風

ま、房総海沿いなので5~6M位は通常運行みたいなもんなので

風向きを考えてルートを決めて出発

 

今日は本当にリラックスしてのサイクリング

アベレージで150w前後くらいだったかな?

ゆっくり走る時ってエアロポジションをキープするのが結構きつくて辛いけど

今日は上半身のトレーニングと思い、踏まない回さないけどポジションは極力キープする練習で

こういうのが後々効いてくると信じながらやる

 

9時過ぎには保田へ戻ってきて、片付けてすぐ出発

息子はじいちゃん、ばあちゃんと行動

嫁さんと木更津に来ていた、ディセターレのカコさんと合流して

 

そのままRXBIKEに移動

f:id:x_makocchi:20200428105512j:image

金曜日夜の段階では結構なダンボールまみれでしたが、すごく頑張ったんだろうな・・・めちゃめちゃ綺麗に整頓されて

ショップっぽく?って言い方はおかしいけど、本当によくここまで片付けたなと

 

高岡さんおめでとう~ 

 

何この変なパーツ?ってのが置いてあって、確実に趣向と違うものが・・・

色々あるようで・・・・米不足時代のタイ米みたいなやつか? どの業界もお布施的なのがあるんですね

やっぱりお店って見えない所で色んな圧力と戦いながら大変そうです

スタッフ皆様がんばってください

 

f:id:x_makocchi:20200428105530j:image

ワフーのカタログあったので、、

うおーーこれか!!

たけーーーーー!!!、まぁこれは置いといて、

気になるのは扇風機みたいなやつ、、35000円位だったかな?

高いな~と思いきや、これが中々の優れもの

まずはコンパクトで場所取らないし、風量も結構あるようで

機能的に一番引かれたのが、心拍と連動して風量が自動的に調整されるということ

 

これは凄くいいなと、この機能は知らなかったです

 

リアリティ求める人は設定でスピード基準も可能みたいんだけど

そうしたらヒルクライム時は風量少なくなるしね、、確かにリアルだけど

オーバーヒートしちゃうので、やっぱり心拍連動は良いね

 

 

夕方息子と合流したけど、一日中動いてたんだろう

安定の食事中寝落ち 

 

寝落ちできるほど体動かせる場所がある事に感謝

公園とか大混雑で行く気にならないのが現状ですよねぇ

 

週に800TSSは到達しなくなったけど、CTLも下がるので疲れ具合は沖縄前に追い込んでた時とさほど変わらず?同じという人体の不思議