タイヤ探し

雨用としてビットリア

しかしパンク大丈夫なのかな?コルサスピードのイメージしかなく

ウエット路面走って100K以内で2回パンクした記憶が・・・

スピードだけかな?通常のコルサとかコントロールは強いのだろか???

 

ピレリ

P-ZERO-RACE

クリンチャーもいつの間にかバージョンアップしてたとは、、

P-ZERO-VEROクリンチャーは非常に好感触で転がりうんぬんよりもコーナーが凄く曲がり易かった

ってことで、次はP-ZERO-RACEのクリンチャーを使ってみようと思うが

国内入荷してるのかどうかも良くわかってない、、海外サイトもチューブレスは売ってるけどクリンチャーあんまりみないな

RXBIKEピレリ取り扱いあるようだけど取り寄せか・・・週末の石川まで間に合うかな?

 

昨日確変モードでZWIFTやりまくりの息子

今日は規定時間に起きてきたけどZWIFTはじめちゃった!!!

妻は早くご飯たべなさーーーい!!息子は6時40分まで!!!とせめぎあい

コースはRoda to sky ラルプデュエズですかーーそしてコース覚えてるんだな

何気にちゃんとZWIFT使いこなせてる

しかし時間的にようやく数字の出る峠に到着して20ある看板の18クリアで終了~

 

どうやらピカピカ自転車が欲しいらしい

 

そんなに熱心にやらないほうがいいと思うなぁ・・・自転車乗りすぎると君の好きな階段とかけっこ遅くなっちゃうよー

来週袖ケ浦でアンダー9に参加、

まだ勝ち負けはどうでもよくて、お友達と沢山走るのが興奮するから良いけど

自転車が違う!!とかクレーム来たらどうしよう・・・今のジャイアントで高学年まで乗っててください

ロードには来ないでくださいというのが親の本心です

自転車なんて30超えてからやればいいんだよ、、、もうちょい他の事やってくれーー

 

実業団石川が直前でルールが変わりP1との混走が無くなったので急遽エントリー

距離は短くなったけど数少ない公道レースなので楽しみ

 

楽しみなんだけど天気予報はイマイチよろしくない

まだ雨用タイヤも手持ちに無いからとりあえずGP5000TLをつけとこうかな、、正直これもクリンチャーに比べてウエット路面は怖いんですよね。クリンチャーは良いんだけどTLはなんで滑るんだろう????

それでも今のタイヤよりかはマシかな、、、ドライ路面は最高なんだけどなぁ

 

ナローリムなGDRでいいかと思ったけど

そうだ、、こっちはこっちでブレーキ効かないから雨の集団走行は危険すぎるので却下

ナローリムのディスクホイルをゲットすれば雨天時最強だろうか?

無いもので考えてもしょうがないので、今ある機材で一番安全なパッケージを考えたい

 

ってことでピレリ

P-ZERO-RACEクリンチャー 在庫ありますように・・・・