手賀沼練~小旅行

アサテガ

■2時間12分 77K 1467KJ 145TSS

 

早朝5時30分スタートのアサテガ
日曜日のレースはDNS決定してたので、ローラーやってから出かける予定でしたが
時間的に5時30分スタートして7時前には終わりそうだったので参加

2グループに分けて4周イーブン、1周フリー
フリー前に前グループと合流してスタートしたものの、やっぱりアタック合戦にはついて行けず粘るだけ
最後も順番的に自分がダラ坂でもがく番だったので出し惜しみせず、今出来る全力でもがく。アチチさんがするーーっと横から抜けていき終了

ゴール地点に妻と息子が来ており合流して、日立市に向けて移動

f:id:x_makocchi:20240422083436j:image
日立で妻と別れて、息子とプチ登山するも結構きつい

f:id:x_makocchi:20240422083507j:image
体重軽いと登り早いな

f:id:x_makocchi:20240422083522j:image

その後海辺にあるスパで合流して一休みしてから、宿に移動

日曜日は観光
御岩神社→竜神大橋→袋田の滝→道の駅→道の駅 

f:id:x_makocchi:20240422083635j:image
f:id:x_makocchi:20240422083648j:image
f:id:x_makocchi:20240422083652j:image
f:id:x_makocchi:20240422083646j:image
f:id:x_makocchi:20240422083638j:image
f:id:x_makocchi:20240422083642j:image

地の物を食べていこうシリーズなので、色々食べ歩きしたし
滅多にやらないことやったので、割とリラックス出来て楽しかった

 

GWの天気がイマイチ微妙だ