龍Q館~体操教室

■4時間31分 145K 2598KJ 243TSS

 

ワクチン接種が火曜日朝一番、一応4日間何も運動をせず大人しくしてたので

今日は実走

緊急事態宣言が明けたので龍Q館練習も再開!

 

まだヒザ裏に力が入らない感じで、今日きをつけるのは心拍数

やはり心筋炎ってのが怖いので最大心拍というか170以上行かないように上手に走ること、後半これを実践するのは中々難しいけどこれも練習と思いチャレンジ

 

第三パックとかで走っても良かったけど、逆に上げ下げあるときつそうなので

勝手知ったるメンバーの第一パックで

アチチさん、オオトモ君、エンドウ君 他メンバーもがちゃがちゃしそうな人は居ない

案の定スタートしてかなり穏やか、、登りは上げない平地もきれいなローテーション

今日もまた10周中8周信号に引っかかってたけど、ローテがかなり綺麗なのでラップタイムが想像以上に速い

信号にこれだけ引っかかってて2時間切るとは・・・

 

フリーになりジワジワ上がっていくけど、まだ心拍数は大丈夫

スト2でオオトモ君が上げて、更にかぶせるようにエンドウ君も緩めない

ヤバイ・・・ここで心拍数がついに160台突入

ラストのオオトモ君アタック(番手は自分)結構がんばって後ろついてたらついに心拍数が165

先頭交代で変わった瞬間168

こりゃもうローテに入れないと、たまらずアチチさんにゴメン!!と伝えてツキイチポジションへ

ラストはエンドウ、オオトモ、アイハラの3名で叩きあい

こちらは後ろでゴールまで待機ポジション

 

最後ももがくと170超えそうだったので、160台に抑えて無事にゴール

 

終わってから帰る方向のパン屋さんに数人で行くというので便乗して

吉川のパン屋さん

最近つくばでお気に入りのパン屋さんが異常に価格上がってしまいなんだかな~と思ってたけど(原材料上がってるのでしょうがない)、ここはまだ郊外値段

チキングラタンパン、他数種

f:id:x_makocchi:20211003195818j:image
f:id:x_makocchi:20211003195815j:image
f:id:x_makocchi:20211003195813j:image

このチキングラタンパンがかなり面白く、ベースはフレンチトースト(甘い)

その中にクリームパンのクリーム(かなり甘い)しょっぱいチキングラタン

このチャレンジングな組み合わせ、やるなぁ・・・・味は嫌いじゃないです

 

帰宅後ちょっと休憩してから日曜日から今日にスライドした

いつものやつ

妻と一緒に肩甲骨回りと肩回りを破壊されて帰宅・・・息子もかなりやられてるはずなんだけど、実家に到着した途端庭で走り回るという驚異的な回復力

信じられない・・・・・・

 

コストコで合いびき肉を2K購入、1,5K使って

昨日から引き続き?ホットプレート巨大シリーズ

f:id:x_makocchi:20211003195839j:image

f:id:x_makocchi:20211003195849j:image

巨大チーズINハンバーグ!デミグラスソース

f:id:x_makocchi:20211003195907j:image

デザートはタッパー杏仁豆腐+懐かしのビエネッタティラミス味

懐かしいけどティラミス味は新しい

 

明日は早朝つくば走って、すぐ小貝川に移動

息子がCK1に出場するので付きそいです

まぁ自分が何となくおもしろそうだったから勝手にエントリーしたんですけどね