完全ダウン29,30 10月1日

29~30日

身体に力入らず微熱状態

風邪ひいた時の症状と同じで節々痛くなって動くのがきついのと、倦怠感が半端ない

とにかく動きたくない何もしたくないってのが2回目接種で大きく出てきた

自転車ウンヌンレベルじゃなくて、一度横になるか座ったら2時間位そこから動けなくなるレベル

 

しかし不思議とお腹だけは減る・・・

 

食事関係は普通というか、妻がアイスとか買ってくれてたので

自宅に居る分、オヤツ時間がフリータイム状態

30日夕方にようやく熱が下がり動けるようになったけど、まだ力は入らず

倦怠感はあったけど食欲あるし、夜は普通に飲んでた

 

 

10月1日

流石にメールが溜まり過ぎてきたので出社するも、頭が若干クラクラする

自分自身頭痛はあまり無いタイプなんだけど、これが頭痛なんだろうか?と思う

頭の中がぼやーーっとしてるしずーーっと寝起き状態なので

仕事してても作業が遅い

 

さて明日は久しぶりに自転車乗って汗かきたい

動いてないのとワクチンダウンで身体がギシギシしてる