アラサイ練→ワクチン2回目

■2時間39分 88K 1819KJ 164TSS

 

久しぶりにロードでアラサイなので、20分走をやってみる

 

■20:00 271w 85回転 136拍/157

 

昨日のジムダメージ?上手く体が動いてないので心拍数も上がらず

自転車には乗って無いのでその辺の疲れとかダメージはないけど、使いたい場所が使えてない

特に腸腰筋だとか脇周りの動きが完全にロックしてたので、脚だけでなんとかしようとしてしまい、お尻から力出ず

心拍数も低いままだし数値も10%位低いけど、ラクではなく

頑張ってるけど出力出ない気持ち悪い感覚

 

集合場所にはいつものレギュラーメンバー4名でスタート

 

が、、スタート前にシミズさんがパンク

 

3人で一本目のアップ 2本目突入でシミズさん復帰

タケダさんノントラブルだけど行方不明

 

最後3本目入る前に今度はマルブチ君がパンク!! 

シミズさんと2人で、TT車両のシミズさんが長めに引いてくれる

こっちは本日掛からず、結局三本走って最大心拍数が158拍止まりだったので今日はそういう日だろう

3本目折り返しで行方不明だったタケダさんが復活

 

3人でゴールして、その後シミズさんとタケダさんはマルブチ君の状況を確認するためUターン

自分はこの後ワクチン接種があったので、二人にお任せして帰宅

 

なんだろう??最近アラサイ工事車両が結構入ってるので

何か落としてる??? それとも最近流行ってる釘とか鋭利な物ばらまき関係??

自分も一般道路走るってるよりアラサイでパンクする確率の方が高いです

特に雨上がりのアラサイは高確率でパンクするイメージが・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝にワクチン2回目を打ち、6時間後から頭がクラクラはじまり

腕がまた痛い・・・・この痛いのが本当にイヤだなぁ

そして平熱から1度プラス

これは平気なんだけど、今回は倦怠感というか力が入らない感覚が大きい!!

ダメだこりゃ

コロナワクチン後激しい練習をして心筋炎になってる事例が結構上がってるので

自分も3~4日は自転車無しにしようと思ってますが、今は無しにするとかじゃなくて動くのも辛いレベル

これは明日会社無理だな

 

PCと書類関係を自宅に移動して緊急のお仕事はやるにしても

明日は自宅で安静です