アラサイピスト練

■2時間25分 62K 1450KJ 117TSS

f:id:x_makocchi:20210624195243j:image

流石に脚重め

3日連続高強度だとこんなもんか?

でも短時間なので一度何処かで一発上げれば脚回りだすのがいつものことなので、ダルーーイ状態でもアラサイに入ってからは20分走スタート、、230~240w位で走るけどツライ・・・ツライけど心拍数が120~130拍と低い

 

集合場所には7名+監督ポジションのリツコさん1名

アップは追い風区間の往路は軽めに向かい風の復路はキャタピラーローテーションで徐々に強度を上げて最後もがく

 

本日も7名ですがいつもの捲り

1番車は最後まで引かないで巡行手前で集団の後ろに付いて2番手が上げていき4番手が捲っていく 

1本目 最近耳が遠くなってきたタケダ親分が1番手なのにトップスピードまで上げていき後ろのハンさんが困惑してたけどトップスピードまで出てしまったのでハンさんも加速

煽りを食ったのは捲りにいったヤスさんが捲れず失速、そこで後ろがごちゃごちゃしてしまい何となくゴール

 

2本目自分が捲る番だったけど、久しぶりに初速のカカリが良かった

タケダさんが先頭ゴールでガッツポーズをしてたので全員を敵に回す

 

3本目集団途中に割り込もうとしたけど失敗

 

4本目も集団途中に割り込もうとしたけどタケダさんにヒップアタックをされてはじかれて最後尾になり差し込めず

 

5本目 先頭スタートで後ろに下がる時に2番手のシミズさんがダッシュ、まくりのタケダさんはすでにカラータイマーなってたので失速気味

上手い具合にイイヅカさんの後ろにもぐりこめたので最後は捲って先着

 

 

データ見ると5本目が最高出力出てる、いつもの感じで謎の脚質

一本目から出し切れる練習しないとダメですねぇ

 

 

時間が無かったのでノンビリ帰るわけにも行かず、そこそこのペースで帰宅

 

朝食も急いでと思ったのですが

一昨日浅草で用事だったのでペリカンのパンを久しぶりに買ってきたんだけど

上から見ると普通

f:id:x_makocchi:20210624195223j:image

横から見ると・・・・

f:id:x_makocchi:20210624195235j:image

f:id:x_makocchi:20210624195300j:image

めちゃめちゃ厚切りで食べるのに若干時間がかかってしまったけど朝食で回復完了

 

バタバタしながら出社

 

明日は金曜恒例やっとくかな?