金曜JETT

■2時間02分 1450KJ 110TSS

 

金曜恒例いつものやつ

今週は3日連続きついのやってるから軽めに流しで良いかなと思ってたんだけど

ライバルな彼が前日にエントリーしてたので渋々??参加

 

■1時間48分 208w 86回転 122拍/168

 

今日のコースはいつもより10分ほど長め

テレビ画面が大きくなってからというもの熱気が凄いのと間口にテレビを置いてるので

風が抜けなくなり空気がこもって暑い

これは何かしら対策しなくては熱中症になるな

 

今日も安定のBグループでスタート

残り20K以上残してAグループが追いついてきたので、リーダーはステイだったからいつも通り自分もライドリーダーと同じステイ

残り距離少ない時はリーダーも合流してた時期もあり、そんな時は一緒に合流してたけど最近はステイが基本

Bグループも20名ほどAに飛び乗っていってしまい、いつも通りヅカさんも飛び乗るんだろなと思いきや

一度飛び乗ってから後方確認して自分が後ろにいるのを発見したのか??するする~っと戻ってきた!!

これで今日もスプリント対決決定

 

湾岸はもう一人たー坊もステイ、、他のリアル仲間はAに飛び乗っていってしまったけど正直他は関係ない

金曜ライバルなヅカさんとの因縁の対決

そして今回一度前に行ったのに降りてきたのは、先週袖ケ浦の3時間エンデューロでヅカさんを0.1秒差で差し込んだリベンジだろう

そんなオーラをひしひし感じて、ZWIFTだけどお互いかなり緊張なスプリント

周りの流れで若干早めに踏み出してしまったのをヅカさんが見逃すはずなく後ろピタつけから綺麗に捲られてしまい敗北

f:id:x_makocchi:20210625182207p:image

ZWIFTではまだまだヅカさんにはかなわない・・・・悔しい気持ち一杯で出社です

 

明日は成田方面練参加