ZWIFT

■2時間01分 1345KJ 93TSS

 

木曜日ピスト練が本日にスライドしてたのですが、

やはりまたも雨になってしまい今週のピスト練習は無し

ってことで金曜JAPAN ZWIFTに参加ですが

どうにも足が動かない・・・んーーーちと凝り固まってるかも???

 

後方待機でヒラヒラ走り、Aグループ吸収後もリーダーはBグループの数値をキープするとのことだったので自分もBグループに

が、、Bグループは3,9倍がリミットですが

これはあくまでも先頭に出ての数値・・・Aグループ合流後集団で3,9倍キープするもんだから吸収直後がめちゃきつかくてこのまま今日は千切れようかなと思ったくらいだったけど、5分くらいしたら落ち着いたので何とか千切れずペース走行を貫き最後まで

今日はヅカさんも違うレース出てたので安心してスプリントはせず、ゆるゆる後方でゴール

 

TSSを確認するといつもより30も低いので、コンディション的には今ダメダメ期間かも??

脚の筋肉が非常に硬いような・・・嫁さんにゴリっとしてもらわないとダメだ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は蔵前から浅草方面へ

 

この建物凄い!!!

f:id:x_makocchi:20200711182336j:image

完全に隣のビルに寄りかかってるんですけど、これは行政的にセーフなの??隣のビルとは話し合い住んでるのかめちゃめちゃ気になる

完全に倒れてますよね??

f:id:x_makocchi:20200711182352j:image

雷門も一か月前のガラガラ状態からはかなり回復してるけど

やはり観光最大勢力の中国人が全くいないので、まだまだこれでもスカスカだね

f:id:x_makocchi:20200711182411j:image

 

 

畑からもいで1時間以内に調理成功したとうもろこし 

f:id:x_makocchi:20200711182422j:image

白いやつなのでかなり珍しい

f:id:x_makocchi:20200711182437j:image

やはりもぎたての糖度はハンパなくうまい

 

北海道アンテナショップ

f:id:x_makocchi:20200711182458j:image

セイコーマートオリジナルサワーに目がいってしまいツイツイ買ってしまったけど、セイコーマート上手だなぁ

 

 

明日は房総練 ペース走行で緩めに走りたかったのですが

あれ???緩めだから誘ってないタカオカさんから連絡が・・・

うーんいやな予感