金曜ZWIFT

ニセコ最終日

x-mizucha.hatenablog.com

 

久しぶりに金曜恒例なJETTに参加

いつも通りBグループのベースライド、火曜高強度、水曜日SST、木曜アラサイピスト

良い感じに脚が張ってるので疲労貯めないけど楽ではないJETTライドはありがたい

 

ZWIFT

■1時間56分 1451KJ 112TSS

 

JETT Bグループ

■1時間39分 217w 85回転 122拍/152

 

終始淡々と走る

中盤過ぎたあたりでAグループに抜かれたけど最初から乗るつもりは無いのでスルー、、割と大人数乗っていったけど

ラスト15K位なら乗ってもいいと思うんだけど、半分過ぎた辺りでAに乗るなら最初からAグループで走れば良いと思うんだけど???

あの辺の感覚が良くわからない

グループが違うと色々弊害が起きて、坦々と走ってたAグループライドだったのにBが頑張りすぎてペースがチグハグになるというクレームも出てたと思うんだけど

まぁリーダーが文句言ってないから良いのかな

 

最後まで坦々と、練習仲間のイズミヤマ君がラスト付近で通信トラブル???いきなり消えた

今日はライバルなヅカさんが居ないのと、すでにBの大半はAに乗っていったので特にスプリントすることもなく平穏にゴール

良い感じの疲労感で、スタート時は重かった脚も軽くなってきました

 

明日は房総走りたかったけど大雨・・・・またZWIFTかぁ

日曜日は昼から用事があるので走りに行くのはちょっと難しいか、、急げば間に合うか・・・びみょうだなぁ

参加表明早めにしたいけど時間調整出来ずまだウダウダしてる

出来れば練習仲間と外走って色々確かめたいことがある

 

 

夜は息子の希望で手巻き寿司 

が、、、一緒に買い物へ行ったのがばぁちゃんだったので、手巻き寿司として使うには勿体無い具材ばかり。

息子はニコニコして大量のイクラとマグロ食べてました

ケーキは例年通り数字を手配

妻がガトーショコラを作って切り抜き、余ったのを親が食べるけどあまりの方がたくさん

f:id:x_makocchi:20210917201155j:image

f:id:x_makocchi:20210917201203j:image