ZWIFTレースに出てみる

昨日は妻が注文したら畑から抜いて手渡してくれる

枝豆を買ってきてくれた

我が家は毎年恒例、この週間でしか味わえないものなので楽しみにしてた

土から抜いて即茹でるので甘味がスーパーで売ってるそれとは別次元

 

止まらない、、、

息子はピタっと6鞘程度で止まってた

少食だな

 

 

今日は久しぶりにJETTのモーニングレースに出てみることに

アベレージで4倍超えるとAクラスかと思い、何も考えずAクラスへ

これがそもそも間違えだった

全然Bクラスで良かった

 

アップもJETTのアップに参加して

そのままレース

 

■ZWIFT 1時間39分 1301KJ 119TSS

 

JETTレース

■1時間7分 244w 85回転 144拍/161

 

スタート5秒前に思い出す

そうだ!!スタート前からスプリントっぽく回しておかないとダメだったんだ!!

急いで400w位に乗せて無事にスタートするも、きつい・・・・

スタートして即高強度って半年以上やってなかったので、本当にきくつてフラフラ状態

周りは長い登り前だからラクなペースだな~という感じだったようですが、自分は本当にきつかった

7分登坂開始の序盤で集団から遅れて、そこでオールアウト

中々復活してこないまま2周目もフラフラで何とかゴールしたけど、数値低くてビックリ!!

大抵この手のレースだと270w位だと思ったけど、、ん~~~やってないことは無理か

メニューやってるのもいいけど、もうちょいレースエントリーすることにします

 

次はBクラスで出よ

まぁBでも真ん中くらいの順位だけど

 

 

明日はアラサイピスト

今日ローラーでガチャガチャ踏んでしまったペダリングの修正だ