金曜JETT

先週は20分で落ちてしまうというトラブルがあったので、リベンジ

20分経過した時ドキドキしたけど大丈夫だった

やっぱりPCのアップデートに関係した何かのトラブルだったのかな??

インストールしてないまま放置してたのが何かしら影響あった?良くわからないけど直ったのでヨシ

 

■ZWIFT 1時間59分 1419KJ 109TSS

 

ワトピアで10分ほどアップ

まだマウンテンクライマーとキックミット運動の後遺症あり・・・ハムストリングが痛く完全な筋肉痛

 

■JETT Bクラス 1時間43分 208w 85回転 126拍/165

 

いつもの早朝おじさんトリオ

イシヅカ、ゴウマ、タカハシ 

さらに手賀沼練習仲間なイマイズミ君も

 

なんとJETTのコースもトウキョウチカチカコース、、ここ見た目が苦手

クネクネ&ゴール前のチカチカグネグネはモニターから視線外さないと4本ローラーから落車しそうです。

今日は最後のスプリントやる気満々でしたが、ライバルヅカさんは3位、ゴウマさんにも負けた

18位フィニッシュ  L5域はまったくやってないので当たり前というか・・スプリント前のペースアップにすらついていけず千切れ気味

袖ヶ浦レースを最後に基本Carsonしかやってないので、だけど周回練習とか坦々と走るのはこなれた感じで体力の落ちがなくスタートと同じ疲労度でゴール出来るんだけど、SSTから上になった瞬間体力はあるんだけど筋力が追いつかず撃沈

分かっていることだけど膝周りを守るためのメニューなので、これで良いと思ってます。

まぁでもそろそろ週に一回でもいいからもがくようなの入れないと・・・先週フルタニ君と一緒に走り再度の登坂でフルにもがいたけど、本気で気持ち悪くなったけど気持ち良かった???変な感覚だけど全力で千切れていくアレもがんばった感じがして好きです。あくまでも感じです。出し切る練習してないので出し切れてないから、出し切れる練習から開始か??

 

オミクロンが急激に広がり各練習会の主催者から一時お休みの連絡。まぁしょうがないよね

かといって平日ZWIFTなので休日もZWIFTはちょっとイヤだなと思ってたから明日は久しぶりに日帰り房総練習かな。

いつものターミナルからスタート予定、、、山登るの久しぶり!大嫌いだけど

 

出力とタイムを確認して、ちょっとは痩せようと思う意識を付けるために登る!

 

正月まで自由にやってたのでそれなりに増えてた体重も、この2週間意外と我慢して頑張った。

でもまだまだだけど、体重ヤバイラインは下回ったのでセーフということで・・・

 

上半身の筋肉もついてきたのですが、妻の肩周りと三頭筋が丸い・・・総合格闘家みたいなシルエット