金曜JETT

久しぶりに金曜JETT参加

■1時間55分 1479KJ 123TSS

 

早めにローラー跨れたので15分ほどジワジワとアップ

 

JETT Bグループ

■1時間35分 223w 87回転 125拍/166

 

安定安心の一定ペース。

ちょっとだけボリューム稼ぎたかったので前目でローテーションに入ってたけど、3周目は疲れたので後方待機
全4周回の3周目中盤でAグループが来たので、それに乗り強度アップ

ゴールスプリントは頑張ってみたけどZWIFTのスプリントは無理ですなぁ、、スリップに入ってるんだけど、どんどん前が離れていき8位フィニッシュ

 

まぁ予想よりも高いアベレージで走れたのでヨシ

 

今日は実家でクリスマスパーティ

自分たちの結婚記念日でもあるんだけど、息子が生まれてからは二人で落ち着いて食事ってのは無くなったので忘れないようにクリスマスイブを結婚記念日にした自分たちのミスだな

息子はチキン!!チキン!!と連呼、、ケーキは?と聞いてもあまりケーキが好きじゃない息子

んーーまぁ要らないかな?だ、そうです。どちらかと言えば親がケーキ食べたいです。

 

明日は龍Q館予定ですが天気予報がびみょう~

外走れなかったらZWIFT ASIA120になると思うけど

あれはきついからなぁ、、正直今時期はあまりやりたくないかも