今日もBペーサー

■ZWIFT 1時間34分 1200KJ 94TSS

 

いつものCarsonスタートしたけど、予想通り腸腰筋がパンパンに張ってて脚が動きません。

アップ終わって1セット目スタートしたけど、一本やってギブアップ

ってことで、昨日同様Bペーサーへ移動

 

Carson+2の仕事量が大体1200KJなので、今日はそこをターゲットにBペーサーを坦々と1200になるまで乗ることに

TSS狙いにするとタイムオーバー確定なのでKJで、、、割といつものCarsonやってる時間と同じだったので時間的にはセーフ。

自転車で疲労してるわけじゃないからタチが悪い??かなり深い場所がコリコリ担ってる気がする

マウンテンクライマー&タバタ恐るべし

 

週間TSS見ると1月は 700/週 500/週 650/週 

かなりまったりしてるというか、乗ってないのが数字で丸わかり・・・・毎年寒くてもローラーはあまりやらず外へ走りに行ってたけど今年は平日100%ZWIFTな気がする

アラサイ仲間は極寒でも火曜木曜はちゃんと走ってるので、そろそろ動き出さねば

でも時間効率考えるとついついローラーに、、まだ4本ローラーだから変なクセ付かずに良いとは思ってるんだけど、実走にはやっぱり勝てないと思う。

しかーし冬は出発までの準備も時間かかるので面倒くさいのが本音・・・休日は良いんですけどね。