ZWIFT

■1時間40分 1125KJ 76TSS

 

睡眠データ85点だと、疲労回復してる?
Cペーサースタートだったけど、途中でBペーサーに乗り換えて坦々と
何となくZWIFTの距離が60Kになるまで乗ってようかなと・・・終盤アチチさんもCからBに乗り換えて来たので、最後の方だけ一緒にミツバチジャージでグループライド

なんとなく?先週よりはほんの少し回復してる兆しがあるかも?

 

f:id:x_makocchi:20231016203844j:image

LOOK用のシムはフラットソールの場合取り付けらしい

ソリが強すぎるDMTには合わず、クリートキャッチ出来なくなったので取外し。

DMTは車の中に置いておく予備シューズなので、動きが渋くてもいいかな

つま先側に何かしら入れないとダメっぽい

このシューズは自分が持ってる3種ペダル、全てと相性合わず。

シューズメーカーからシムは出てないし、自分で工夫しないとダメだなぁ

シマノだったら赤クリートとか使う人なら動かさないから問題ないけど、青、黄色クリート

TIME.LOOKの場合は問題あり

 

夕方からTSS100狙いローラー

 

◾️45:00   426KJ  26TSS

 

明日らアラサイ

RXメンバーが占拠しそう。