ZWIFT

一日一日回復してることを信じてるのですが
本当に元に戻るのか不安になる日々を過ごしてます。これ自転車乗ってなかったらなーーんにも感じてなくて、日常生活に不具合はまったくないんだけど
L4に入れると途端にきつくなり維持できないという・・・コロナ後遺症に悩まされてます。

コロナ前直前でいつもやってるアラサイメニュー
河口まで15分298w まぁ良いだろうって感じだったのですが
現状どれくらい回復したのか確認のためやってみたから、235w・・・・流石にこれは泣きたくなる数値。

最近はどの練習会に参加しても、とにかく千切れないようにするだけで精一杯
でも、それはそれで色々工夫して何とか最後まで行けるようにするのはゲームしてるような感じで面白いんですけど
これを好調な時も意識してやってれば良いんだろうけど、好調な時は踏んじゃうんだろうなぁ
今は踏めないから人使ったり、エアロポジション意識したり、とにかく急な動きはしないようにして最大目標は千切れない事。正直沖縄前にやってることじゃないんだけど、出来ないものはしょうがないので、今出来ることを楽しくやることにしてる
思いつめると楽しくなくなるしね

 

ってことで、今日もZWIFT
レースみたいなイベントも耐えられないので坦々と

 

■1時間40分 1125KJ 76TSS

 

DMTシューズ

f:id:x_makocchi:20231018091126j:image
LOOKの調整用シムを装着してみたんだけど、フラットソールの場合有効だったようで
DMTには逆効果
ソリが強い場合は、つま先側に何かしらのワッシャーもしくはシムを入れないと使えないんだけど、そうなるとこのシューズの意味がなくなるというか
意図的につま先側を反らしてると思うんだけど、ワッシャーでフラットにすると意味がないような・・・・なんかモヤモヤするのでDMTは車に積んでおいて緊急用の置きシューズ行き

 

夕方から何となくTSS100を目指して流す

 

■45:00 426KJ 25TSS

 

明日はアラサイロード練