チーム朝練中止

起床後軽い朝食を取り着替えて出発する予定が
外から雨音が???
えー---??と思いベランダから外を確認すると完全な雨、雨雲レーダーを確認すると割とピンポイントでチラホラ
ってことでチーム朝練は中止に、ローラーやる気ゼロだけど食べてしまった分は消費しなければ
明日アラサイロード練があるはず?なので、今日出し切らない程度なやつといえば
Carson+2で

■1時間40分 1311KJ 120TSS

時間も余裕があるのでクールダウンも長めに
ラスト一本は7分じゃなくて10分にしてSFR的な感じでSST

■10:00 262w 67回転 144拍/152

ラストヘトヘトになった状態でちゃんとSFR出来たのでヨシとする

 

最近早朝だけピンポイントで雨になってる確率が高い
妻が起きてくるころにはまったく振ってないから、あれ?ローラーなの?みたいな空気が・・・

明日はちゃんと外走れますように