祝Carson+2完遂

ZWIFT Carson+2

■1時間30分 1171KJ 105TSS

 

予定通りCarson+2をスタート
緊張する・・・・
まぁでも正直Carsonで緊張してたらダメなんだけど、、SST練習なので
この強度はいつでもある程度の疲労度だったら完遂できるレベル。緊張するのはクリスクロスとかインターバル系
しかし今の調子は底を這い続けてるので、ベース練習で緊張レベルです

途中かなり苦しくて指定したパワーゾーンギリギリだったけど、何とか完遂出来た
一ヶ月以上振りにCarson完遂出来たので本当にうれしかった

f:id:x_makocchi:20231023182916j:image
通常はこれを積み上げて、良い具合の所でクリスクロスをぶっこんでいくんだけど
もう沖縄まで時間も無く、積み上げてクリスクロスまでは届かないくらいで終わりそうな気がするけど・・・
一応コロナの後遺症はアンケートでみな口をそろえて2か月と・・・もてぎ6時間の時でようやく調子良くなるのか?という感じですが、まぁいいか、ここから悪くなる事はなさそう

 

今日は沢山歩いたので帰宅後足だけ回しておく

◾️45分 470KJ   32TSS

 

明日はアラサイロードだけど、12度!!

寒い!

イナーメウインターオイル塗りこんでレッグウォーマーかな

いきなり寒くなって何も対策しないで高強度は故障の原因

f:id:x_makocchi:20231023183216j:image