流し

ZWIFT

■1時間00分 518KJ 29TSS

 

ワークアウトのリカバリーを選択して150wで坦々と
明日高強度なので、今日はまたがるだけでもOKな気持ち

朝から神奈川へ、、そのまま時間があったのでお墓参りをするべく静岡まで

帰りが大変だった・・
暴風で高速走るトラックがフラフラあぶねーあぶねー
そして東名高速は80K85K90Kの3パターンリミッターが効いてるトラックの激しい追い抜き合戦にイライラしながら、走行支援モードONにして心を落ち着かせる
リミッター制限統一してくれればこんなこと起きないんだけど・・・なーんか微妙に違うから追い越しかけて、でも対して速度変わらないから酷い時は3車線潰して並走してるし。

東名高速走るたびに毎回何とかしてほしいと感じる。
まぁ高速なのに60K位で走ってるプリウスとかが一番地雷なんだけど

 

首都高に入ったら強風のため通行止め・・そこ向かう場所だったのに
湾岸から外環使って帰宅する金持ちルートを選択。

なんだか今日はヘトヘト
明日はアラサイロード
しかし風の予報がサイトによりマチマチ?ヤフーは風速2M
ウエザーニュースは4M

んーー???