アラサイ練

■2時間21分 82K 1498KJ 129TSS

 

アラサイロード練の場合TSSが大体150~60 調子が良いと170
なので、今日の129はコンディションそのものを物語ってるかなと。
今の感覚だと多分休養しても、あんまり関係ない感じだと思う。感覚的なものだけど、ガーミンもプロダクティブ表示だから、今は休むんじゃなくて積み上げておきなさい?という指示で良いのかなと、勝手に納得してる。

本日の最高心拍数157 あんなにきつかったのに、低いなぁ

 

集合場所にはRX5名 アラサイメンバー3名
TT車両2名 ちょっとTT風1名

アラサイ3往復

■1時間00分 219w 86回転 129拍/157

 

往路追い風、復路向かい風
今日はアラサイっぽい中々強い風なので、向かい風がトルクある人ない人のスピード差が顕著。

向かい風になるとハンさんとヤマケンが断然強い
そして今日ヤマケンが絶好調モードに入ってるので、追い風区間は自分がスプリントするスピードより速いので目の前がクラクラした

可哀そうに、ヤマケンの前を走るゴウマさん
30秒全開で走った後に、ヤマケンがそこから速度を+6K上乗せしてくるから
そんなの無理じゃん!!!って思いながらも自分も大変なので、心の中でガンバレ!とエールは送っておいた。
人の心配してたら、いつの間にか?前にヤマケン、後ろにハンさんTT車両という中々のポジションをとってしまい、三セット目は千切れないようにするのが精一杯だったけど
こんな時こそフォームとかペダリングとか、徹底的に効率重視にスイッチするのでこれはこれで良い練習になりました。
こんな状態で千切れないで走れたので、ギリギリOKかと思う
昨日イヤな予感したから、苦戦してるナミナミホイルは外してラピーデに交換しておいて本当に良かった・・・・やっぱり速い

 

何気にアラサイ練習が一番チーム員集まる

 

f:id:x_makocchi:20231003191742j:image

閑散としていた浅草がいつの間にかこんなに観光客戻ってたのね。8割以上は外国人

f:id:x_makocchi:20231003191904j:image

お土産買って帰宅

 

2部練

まだ強度上げれないけど乗る癖をつけるためな感じ

 zwift 834KJ  53TSS

◾️1時間20分174w 85回転110拍/130

スタートから10分間足が重いの何のって、、早くコンディション上がってくれないかなぁ

 

明日は雨??

うーん、、小雨程度なら外走りたいけどガッツリ降る感じだ