病み上がりライド

■2時間30分 87K 1672KJ 150TSS

 

先々週の土曜振りに外を走る
外はもう真っ暗だし、予想以上に肌寒いのでベスト着用で出発

疲れは無いけど脚に力が入らずスカスカ、、まさに病み上がり的なコンディション
アラサイに入っていつもの全力走は出来そうになく、全力でもSSTレベルがめいっぱいだったので、20分SSTターゲットでスタート

 

■20:00 263w 85回転 135拍/155

 

今日はやっぱり違うきつさ? 頑張ってるんだけど力が抜けていく感覚で
心拍数も上がってこないから、まさに力が入らない状態。
自転車が非常に重く感じるし、何か引きずってる?って思うほど

集合場所には8名 

RXはヤマケン、ゴウマ、ハンザワ、タカハシの4名

 

■1時間00分 226w 88回転 136拍/163 

 

今日は完全に引きずら練でした。きつかった・・・
ハンさんとヤマケンで一気に集団のスピードを上げて、他メンバーはそこをキープ

TT車輌のシミズさんは長めに引いてもらう事でスピード調整
2セット目の30秒はいつもなら上げていくんだけど、今日は無理
ハンさんとヤマケンが保ったスピードを保てず、ずるずる減速しながらも30秒耐えていくのみ
3セット目も後半はハンさんが暴れ出して瀕死確定。途中千切れたけど、シミズさんがギリギリ集団まで戻してくれたけど脚がパコパコでゴール

無理やりでも刺激入ったほうが回復するだろう。。多分明日はもっとちゃんと走れる気がする、、、というか走って下さい。

前に進まないあの感覚は走ってて楽しくない