今日もアラサイ

■2時間18分 80K 1544KJ 124TSS

 

連日になるけど主催がチーム員のイシバシ君アラサイへ参加

集合場所がいつもと違い、河口付近なのでいつも通りメニュー始めようと思ったけど
想像以上に昨日のダメージが
自分比でかなり弱ってる・・・噂には聞いてたけどコロナにかかると中々戻ってこれないのはこれか??力が入らないのにすぐ疲れてる
もう乗っていくしかないのと、多分今の感じだと一人で走ったらチンタラ走っておしまいになるから練習会開催はとてもありがたい

 

■1時間02分 224w 86回転 134拍/170

 

集合場所にはRX4名他1名 2往復目でシミズさんTT車両合流

いつもの感じとは違い、1本目からクルクルローテーションなのでアップというか
休みどころが無いのできつい・・昨日にもまして進まない辛さ、、
2本目のラストはスプリントだったもようで、あれ?なんだろう?分からなかった・・・要綱よく読んでなかったので反省
3本目は4名でローテーションして最後にエンドウ君がリードアウトしてくれてもがけたけど、690w 
ヘコヘコです。多分シッティングのままのほうが速かったと思う。

袖ケ浦で勝ったスプリント2本ともシッティングだ・・・追い風でぶん回すやつはピストで慣れてるから座ったままの方があってるんだろな
その代わり向かい風でトルクが必要なやつは全然ダメ

今日も何となく誤魔化しながら最後まで到達
脚の余力はゼロ

帰宅はヘロヘロでした

 

夕方から10日以上ぶりのCREDOへ

 

見事に筋肉痛

明日もアラサイ

ピストモガキ、短時間なので頑張れるか?