■2時間25分 85K 1643KJ 150TSS
やっぱり少しづつではあるけど調子戻ってきたかなと。
流石に一ヶ月以上高強度をやってないので、その領域はヘコヘコだけど
ベーストレーニングが開始出来るくらいまでは踏めるようになってる
アラサイINして河口までだけど、予想以上に真っ暗なのと
昨日Carson頑張ったのでそれなりに疲労してるから、全力で頑張る!ってのは流石に出来ないけど、調子上がってる割合の方が高いので徐々上げで河口まで
■15:00 245w 89回転 133拍/155
ラスト5分は280wキープを意識してみたけど、流石にこの辺からまだまだキツさを感じてしまう
集合場所に行くと、今日も沢山
TT車両4台 ローテーションに入れるロード4台 他3名
ヤマケンがフル装備で登場したけど、今日は30秒メニューの猛烈加速じゃなくて
TTっぽく高速巡行にしてくれたのでペース速いけど先週のような死にそうな感じにはならず助かった・・・まぁきついけど
スタート直後ヤマケンの後ろだったので、流石に自分には無理と即判断
チラっと見るとタカオカさんが居たので、よろしくお願いしますと伝えてTTの後ろはきついのでロードゴウマさんの後ろにもぐりこむ
ラスト3往復目の向かい風でヤマケンがペースアップしていく、
本当に向かい風なんだろうか・・・・タカオカさんの番手なので後ろでもエアロポジションを取っておかないと脚が削られるので、ダメージ最小限にして最後に備える
ラストはこれまたヤマケンがグイーーーーンとペースアップ、タカオカさんがスプリント開始で後ろにもぐりこんでるけど出れるはずもなく
少しだけラインずらしてもがいてみたら風に押し戻されました
まぁでも、かなり復調してきたと思う
TSS120だったのが、今週は150まで回復してるので数字で分かる
今日は三往復目の往路最後の最後でサングラスに白い水滴?自分の自転車も白いポツポツが・・・
あ!!ゴウマさんパンク!! しかし10秒位でシーラントが止まってたのでパンク穴はふさがったんだろうな。やっぱりこういう時チューブレスって有効
アラサイ3往復の自己ベスト更新・・・そりゃそうだろうなというスピードでした
マクハル加工したスペシャラビットエアーの減圧がちょっと大きいので、追いマクハル
スペシャのタイヤ自体が薄っぺらなのでマクハルじゃなくて、シーラントきっちり入れないとダメかなぁ??