アラサイチーム練

RX6名+他2名TT車両

今日はTT車両が3台ですが、基本的にTT車両のスピードを維持できるタイミングでローテーションなので、ロード組はタカオカさん以外はスパスパ先頭交代していく練習。これでも充分きつい、スピードがスピードなので後方でもエアロポジションは必衰です

 

■2時間39分 92K 1761KJ 150TSS

 

走る場所は同じだけど集合場所が河口側なので、昨日より若干距離が延びるし
いつも通りの時間に出たけど、暗いのでいつもの集合時間より10分遅れ

 

とりあえずいつもの河口まで15分

 

■15:00 260w 87回転 133拍/153

 

昨日よりもちょっと上がった、、、コロナ前の数値まであと38w

まだ時間あったのでL3領域で一人一往復
なんだろう??ジョギング&ウオーキングしてる人がいつもより多い気がする
オークマンジョガーは突然Uターンしてくる確率が高いので、抜くときは大きくライン変更しないと危ないし、今日も大人数なので広いアラサイといえど最大限注意して走行する。きつすぎて下なんて向いてたらパンチ案件、、チーム練なのでその辺は徹底して自分含め周りにも厳しめに注意していくつもり

 

3往復 58分 212w(NP228) 87回転 121拍/155

 

AVとNPに大きな差が無いのは、ヤマケンが超高速スピードで引いてたのと
前記の通りTT軍団のスピードを落とさないようにするため、ロード組は各自引ける時間を調整、、、時間と行ってもほぼすぐ変わる感じ
自分も3~5秒はガマンするのが精一杯の中、ロード組はタカオカさんだけが何故かTTと同じスピード域で引いてた

スピードの上げ下げが無い分千切れる人も居なくて全員で最後までいけたのは
ローテーションが綺麗に回ってたからだと思う。
今日もTSS150 先週は110とかだったので時間経過と共に上向き傾向だけど
まだ最高心拍が155だったので、何とか週末で170台に乗せれればよいな~と思う。もうテーパリングとかなんて言ってる場合じゃないので、自分は乗り続けていこうかと思う。

 

お昼にRXBIKEへお買い物
タカオカさんとランチ、、、

f:id:x_makocchi:20231026094548j:image
ここに来たら自分的にはダルバード一択なのですが、昨日まったく同じものを食べたとのこと・・・・ですが、同じの食べてもらうことに
目黒には中々来れないので、こちらの要望を通してもらった。
満足です

 

日曜日のCREDOがお休みなので、乗り込み期間中はお休みしていた水曜CREDOを
家族で行く、自分達のクラス後にチビッコクラスがあるのですが自分達のが終わったらしばし放心状態なので、ぼーーっとしてたらチビッコクラスが終わってる感じ。

 

さて明日はアラサイピスト アラサイ三連戦+今週は月曜日から一度も緩めず
疲れてるけどやっと徐々に踏めてきてるので、楽しさが勝ってる。
しかしまだL6パワー領域の維持が出来ないから、心拍数が上がってこない問題はあるけど2週間前に比べると全然マシです。

 

久しぶりにピストだ、、ピストは久しぶりい行くと一回目は上手くもがけないのですが刺激与えるには絶好の練習会なので参加です