アラサイピスト

昨日CREDOがジャンプ系多めだったので、四頭筋と殿筋周りに割と大きなダメージが・・・今日はダッシュ系練習なので、この辺のダメージは受けたくなかったけど、毎回やることが違うので、こればっかりは読み切れない。
飽きずにやれるからありがたい事なんですけどね

 

アラサイピスト

■2時間36分 63K 1063KJ 116TSS

 

本日5名うち女性1名
女性参加者に2回捲られる・・・

 

やっぱりお尻周りが結構筋肉痛で痛い、、、ダッシュするとピキーーーンってなるので、トレーニング的にはCREDOのあれ瞬発系の筋肉トレとしてはあってるんだろな
特に重量持ったりとかじゃなく自重で動くだけですが、効きまくりです

 

久しぶりにピストで河口まで15分走やってみる

 

■15:00 244w 106回転 136拍/162

 

ピストでこの数値は自分比だとかなり上出来。ダッシュ系はダメだけど、この辺の領域なら結構粘れた感じがする
多分ピストだと最高値でも15分260w超えてなかったと思うので、この数値は結構高め

 

集合場所に到着してまずはアップ

そして500Mスタンディングダッシュ
初速は良いんだけど、そこからトルク掛けていくところでお尻が痛い・・・・
ハンさんがスコーーンと抜けていきシミズさんがついていき、ダッシュ力で先に抜けていたタケダさんが落ちてくる、見慣れたパターン

今日は残り4本とも掛け降ろし
分かってたけど本日全然かからず、最高出力付近は疲労じゃなくて筋肉痛でお尻がピキーーンってなる。最後だけタケダさんの後ろでゴール出来たけど、まぁアイさんが速い速い・・・・・毎回千切られながらもほぼ欠席無しで参加してたと思うけど、確実に少しづつだけど速くなってる。

 

伸び盛りVSキープするのが精一杯なお年頃軍団

 

そのうち先行したままゴールしてしまうこともありうる伸び率。
おじさん軍団もがんばろう!

 

週末土日はTD55翌日はチームキク主催の君津練。チーム練の方は走れる体力残ってないと思うけど、多分みんな今週末最後にマックスだろうから千切れても良いので参加しておく。