アラサイピスト

■2時間31分 63K 1080KJ 125TSS

 

本当はピスト練お休み予定でした
朝から打合せがあり集合時間が早かったので・・・それもあって
昨日クリスクロスを実行したわけでしたが、昨日夕方CREDOに居る時連絡が入り
ZOOMでお願いしますと連絡が
おいーーーー!!そういうことは前日じゃなくて早めに言ってほしい
ってことで、折角なのでピスト練習に参加
正直脚スカスカだったけど、いつものメニューはやらずに集合してから
刺激入れる程度でもがけばいいかなとスタート
アラサイに入っていつもの河口まで頑張る走行はやめて、追い風に乗りクルクル気持ちよいペースで走る。200~210wくらい

本日大盛況の8名
アップ終わってからは2グループに分かれて、まずはゼロスタートの500Mダッシュ
先週からハンドル変えてかなり加速が良くなってきたけど、脚が重くて強くは踏めない
速度が乗ってきたら回せるので何とか上手くまとまった

スーパー向かい風の中、いつもの捲りを4名で
マコト、マルブチ、タケダ、イイヅカ この並びで一本目
予想以上に向かい風きつくてスピードが乗らず、いつもみたいに三番車が捲るんじゃなくてスピード上げるために番手のマルブチ君が出てきて、そこからタケダさんが発射してイイヅカさんが最後出し切る
向かい風だと各自一着取るような形かな? いつもみたいなぶん回してきつい!!じゃなくてトルクを感じる筋肉痛的なきつさ
脚がピクピク


日曜日はやっぱり雨かな??

しかし群馬を140台以上で走るとは・・・