クリスクロス

ZWIFT

■1時間45分 1425KJ 139TSS

f:id:x_makocchi:20230426101446j:image

前回やったのが去年の4月19日だから、本当に一年振り
そして前回はメインのクリスクロスが限界でオマケ?でついてる、5分走×2回はパスしてましたが、今回はギリギリだったけど何とか完遂。

f:id:x_makocchi:20230426101515j:image

久しぶりにグリーンゾーンに帰ってきたので、出来たのかもしれない。
出力は低いけど最後まで出来たのでほっとした。
途中2セット目の半分くらいの時、心が折れそうになって足止めようと思ってしまったけど後1本、もう1本でギリギリ持ちこたえた
この練習は定期でやるのは無理。

そして朝これやると、もう一日使い物にならないポンコツになるから
日中は回復に努めるつもりでじっとしていたかったけど、そんな時に限って電車で都内・・
日曜日は群馬CSCでレースだから、CREDOはキャンセル
ってことで、今日のCREDOはマスト。

週末群馬翌日が宇都宮で仕事

どうしても行かなくちゃダメっぽいので、宿取ったけど

あれ?考えたら自宅帰るのは大渋滞確定だろうから、群馬から宇都宮はナイスチョイスかもしれない?