マイナス気温のアラサイ

■2時間17分 72K 1549KJ 150TSS

 

自宅周辺が1度
アラサイでも気温が高い場所と低い場所があり、河口付近と3度ほど違うポイントがあり、そこは今日ー1度でした。

 

暗闇なので開けた場所までゆっくりいき、暗くてもある程度視界が効くポイントまでゆっくり移動してから河口まで

■15:00 273w 87回転 149拍/164

 

出力低いけど心拍数は高め。今のコンディションはこんな感じだろう
全力でもがいてみたけど、873w。

 

集合場所にはシミズさんと、今日も元気に膝出しのタケダさん
途中でマルブチ君合流して4名で2セット

■22:27 220w 85回転 128拍/144

■21:14 248w 86回転 143拍/166

タケダさんは飲み会ダメージのためツキイチポジション
マルブチ君も今日はきつそう。タケダさんのマネして膝出してるから脚が冷えすぎて動いてないんじゃないか??
一本目はシミズさんと二人で坦々と回して、二本目は1分引ききれるスピードで
今日はシミズさんと1K マルブチ君とは2Kほどスピードの差があったので集団スピードが前後してたけど二本目はそういう練習なのでしょうがない
相手に合せてローテーションを回しつつ1分耐えるんだけど、今日はお疲れモードなマルブチ君は1分持たないのと、完全に最後もがくため省エネモードに入ったのでシミズさんと二人でジワジワペースを上げていく
最後スピード上げれるのが自分しか居なかったので行けるところまで行きオールアウト。今日はいつにもまして先頭だとスピード出なかったというか、空気が重かった。

先週30C 今日は28C 
今週の方が出力低くてスピード高い。この辺のデータはその日の気温と風向きで大きく変わってきてしまうものですが、対比が同じメンバーなのでデータを確認すると先週より早くて出力高いとのこと
やっぱり上げ下げあるような走り方は瞬発力も必要なので30Cじゃなくて28Cが最適なのかな?
モサモサした感じなくてダンシングとか軽いし、ペダル止めてからの再加速が楽で
あれ?今日調子良い??と勘違いするほど
勘違いしたのでもがいてみたら、873wだったので調子は良くないなと・・・

今年のアラサイは今日で終了。
シミズさん今年もありがとうございました。

 

 

今日はつくば

仕事終わりで珈琲問屋のエスプレッソシェイク

f:id:x_makocchi:20221220195449j:image

唯一無二、本当にここのシェイクは美味しい

これMサイズだけど結構な量だし400円

苦甘の究極

 

夜はテンビの生酒タイプ

f:id:x_makocchi:20221220195605j:image

自分の好みとしては同じ白テンビでも火入れタイプかな