アラサイロード練

■2時間28分 81K 1653KJ 151TSS

 

昨日のローラーから12時間後なので、全然疲れぬけてなくて脚がドスンと重い感じのまま出発

5時前でもすでに外は明るくて夏に近づいてるなと実感します。

 

昨日全力10分やったので流石に今日はメニュー出来る状態でもないのですが、一応10分だけやる気を出して頑張ってみる

 

■10:00 289w 88回転 141/151拍

 

心拍数上がらなかったので本当に疲れてるんだろう。とりあえずは途中で挫折しなかったのでヨシとしておく

 

集合場所には7名 リハビリ復帰中のBMイカリ君も参加

リハビリ程度だろうと安心していたけど、そこは地力がヤハリ違い

まだ持久力は戻ってないけど瞬間的なトップスピードなら出せるようで、、2本目の30秒交代ルールでは後ろ全員絶叫モードで悶絶

1本目はアップなので徐々上げで綺麗なローテーションを目指し

2本目は30秒 8割位の感覚で前を引くので当然人によってスピードは違うけど、ここまで後ろできつかったのは久しぶり

3本目はクルクルローテーション、、最終的にはマルブチ、シミズ、タカハシの3名になったけど先週同様最後尾にピタっとタケダさんがツキイチ

先週はガッツポーズされたので、ゴール手前1K位でマルブチ君に耳打ちして単独で加速

作戦大成功、今日はタケダさんにガッツポーズはさせなかったので満足です。

 

ヤスはアップ時ツキイチのほうが心落ち着かせるためにもローテーション入らない方がいいかも?

ってことで、週末の房総練も一周目はツキイチポジションで

二周目からローテーションに入るようにしましょう。

 

 

今日は水曜CREDOの日

腹筋と背中を重点的に悶絶・・・・背中って何処に力入れていいのかイマイチピンとこないので力を入れることが出来ないきつさがあるけど、徐々に動いてきてるらしいです。本人的にはあまり自覚無いけど継続することが大切

 

 

更に夜は仕事関係の飲み

f:id:x_makocchi:20220519100812j:image

お店のチョイスはこっちだったし、気の合う仕事関係な人だったので

接待的な感じも無く楽しく飲めた

遠藤利三郎商店のワインバー

昨日のワインリベンジ的な、、、

4名でボトル4本だから、グデグデに飲みすぎってことでもないけど

明日には確実に残る感じ?

 

流石にピスト朝練は無理なのでDNSです。