アラサイロード練

■2時間23分 75.2K 1518KJ 135TSS

 

クリスクロス翌日はヘロヘロなので、ローラーだと150w前後で流す程度になる

今日は気温も若干高めだったので久しぶりにアラサイロード練習に参加

 

基本的にメンバーはアラサイピストメンバーなので、ロードになると参加しないのが

ハンさんと自分だけ? 

アラサイロード練は毎週火曜日なのですが、昨日は路面状態が悪かったので

今日にスライドとなったので参加しました

 

脚パツンパツン状態でアラサイに入り

20分走開始ですが、流すのみ

 

■20:00 232w 90回転 122拍/142

 

まったく心拍上がらないな・・・昨日はあれだけ上がりまくってたのに

身体は正直です

 

本日5名 集合場所から3往復スタート

 

■18:15 195w 89回転 110拍/125

■17:32 222w 86回転 122拍/134

■17:49 245w 90回転 133拍/165

 

一本目は全員かるーーーく合わせていくだけ

2本目は先頭30秒

後半でタケダさんが何処かに消える

3本目は往路でシミズさんがパンクしてしまい3名で、復路で消えてたタケダさんが復活して4名で

最後はタケダさんの変わり際にアタックしてタケダさんが千切れたのを確認してフィニッシュ

この状態でも心拍165まで上げれたのは、練習仲間がいてこそ

 

明日はピスト

連日になるけど今週末天気悪そうなので走れる時に走っておこうと思う