アラサイピスト練

■2時間30分 67K 1384KJ 137TSS

 

3日連続高めの強度

昨日がヘロヘロだったから、流石に今日は動かないか??と思ってたけど

走り出すと意外と足が軽い

ん??? まったくもって良くわからない

昨日はクリスクロス翌日で上げきることが出来なかったけど、それは無意識的に体がセーブモードになってくれて、今日は回復してるってこと???

とにかく昨日より全然軽い

 

アラサイに入りピストで20分走

 

■20:00 245w 97回転 137拍/157

 

ピストの数値としては中々良い

全力ではないけどピストだと結構疲れます

 

 

5時45分、いつもの集合場所には8名

今日は沢山だ、、、お久しぶりの松本さんも

アップは2つに分けて

 

人の後ろで150w程度、前に出て230w程度で走ってたけど

一人マツモトさんだけ非常に辛そう、、後ろから見ててもかなり踏んでるというか

体がゆらゆらしてめちゃめちゃ頑張ってるような感じだけど、他三名はかるーーく流してる風というか、本当に軽め150wとか先頭でも230wだから

あそこまできつくないはず??? 

力入れてる場所が全然違うのかな??今度動画にとって本人に見せてあげよう、ずーっと上半身がゆらゆらしてお尻もポコポコ動いてた

同じギア比なので違いが分かるから、これはこれで面白い

 

 

今日は久しぶりの450M往復インターバル 合計10本

8名だけど2名ツキイチなので、1グループ6名で

先頭が徐々にスピードを上げていき、2番手が最高速まで

そこから3番手以降は全員もがく

 

40秒もがいて、70~80秒レスト

今日は風が無かったのでホームとバックで違いは出なかった分、ペースはある程度同じような感じ

この練習は5本目からが軸で、脚がチンチンになってからどれだけ頑張れるか勝負

 

序盤は人の後ろでも体力あるのでガンガン踏むけど、5本過ぎから人の後ろにもぐりこんだ時脱力が上手くいって、ピストならではのニュートラルポジションとれるんですよね、、これが不思議で序盤は出来ないんですよね

無駄な力が入ってるってことですね

 

最後は全員ヘロヘロになりながら10本もがききり終了

 

 

ササモリさんからのこれ

f:id:x_makocchi:20210311202947j:image

画像は出したやつだけど、タッパーに沢山!

 

息子がかなり気に入ってしまい爆食い・・・・誰に似たのか気に入ったものがあると

集中してそれしか食べなくなるんですけど

 

 

f:id:x_makocchi:20210311203020j:image

夜はよだれ鳥 四川なので味見の出来ない嫁さんは

これはもうかなり辛いと思う!!と自信を見せる

いつも辛く無いので、マックス10だとしたら毎回2~3位の辛さしか無いと伝えてたので

今回は本当に気合入れたらしい

 

判定、7.5

 

我が家的には快挙かも?唐辛子だけの辛さじゃなくて山椒とか香ばしい松の実とかで

バランスの良いからさ

作った本人は当然食べれません

 

白州でハイボールはミントが合うと教えてもらったので

さっそくやってみる

f:id:x_makocchi:20210311203056j:image

合うな~~~でもこれは、白州だからだろう

で、、もう白州無くなっちゃった

 

明日どうしようかなぁ・・・ローラーはローラーだけど

恒例のやつにするか、流す程度にしておくか