雨のためZWIFT

今週はボリュームダウンの週
平日一回、週末一日だけ上げればよいかなと
今日はアラサイロード、レース終わったのでSL7にチェンジ~
楽しみだったのに、朝起きたらゴウマさん&シミズさんからメッセージで雨とのこと
気持ちが完全に切れてしまったけど、何とかZWIFTをセットしてローラーへ

ログインしたら同時にゴウマさんも同じコースにログイン
こっちはメニューでもやらないと時間持たなそうだったので、久しぶりに15分のSFRをやることにした。
久しぶりにやるとやっぱり一本目は心が折れて10分で終了したけど、これで脚に刺激が入り2本目は結構がんばれた

■10:00 283w 80回転 141拍/158

心拍が上がってないので、身体は限界じゃなく心が折れた

■15:00 281 79回転 151拍/166

 

一本目は入りから頑張りすぎたので、2本目は260w位で入り徐々上げしてラスト5分は300w以上キープにしたので、心拍が綺麗に右肩上がりでフィニッシュできた。

ダウンしてるとゴウマさんに遭遇、ヒマだったのでゴウマさんのファンビューを見ながらダウン・・・明日に備えて完全に流してるっぽい。明日に集中したな

アラサイ練習が明日にスライドして、木曜日ピスト乗るとボリュームダウンにならないかも・・・週末は土曜日だけ走ればいいか

f:id:x_makocchi:20230328205031j:image

新しいカッサ

ハムスタースピンが最初で、イナーメが二代目

より薄く重量アップによりなぞるだけで食い込んでくる感じ、この厚みが良いのかな??質感も高くて良い感じ

 

明日はアラサイ走れそうかな